BLOG

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. オーダーメイドの魅力

オーダーメイドの魅力

高級感さえ感じさせてくれるオーダーメイド製品には、こんな魅力があります。

オーダーメイドのすすめ

・機能面、デザイン面、サイズなどで、なかなか理想的なアイテムに出会えない。
・誰も持っていない、世界にひとつだけのオリジナルアイテムでおしゃれを楽しみたい。
・愛着を持って、出来るだけ長く使用していきたい。
という方は、是非ひとつ、オーダーメイドアイテムを持ってみてはいかがでしょうか。

理想が詰まったアイテムが出来る

毎日使用するものこそ、機能性やデザインで理想的なアイテムを使用したいと思うのではないでしょうか。オーダーメイドアイテムは、「こんなものがあったら嬉しいのに。」という気持ちから生み出されます。
持ち物は、その人の個性やセンスを表現するものです。もう一歩足りない既成品を妥協して選ぶより、理想の詰まったオーダーメイドアイテムが魅力的です。イラストや写真で上手にイメージを伝えると、より理想的なアイテムの仕上がりが期待出来ます。

価格を考慮したこだわりが実現する

素材・デザイン・工程などを決め、見積りを最初に行ってから施行に入るオーダーメイドは、こだわりを予算内で収まるように調整する事も可能です。 例えば、バッグであれば全体的な大きさ、形やデザイン、素材、取っ手の長さ、ポケットの数、裏地の柄、開き口のスタイルなど、オーダー次第で価格が変動していくシステムがほとんどです。取り入れたいこだわりの優先順位を決め、予算内でまとめる事が出来るのもオーダーメイドの魅力です。

LEATHER工房YANAIでは、革製品のオーダーメイド制作を行います。
革鞄(革バッグ)・革財布・スマホケース・革ベルトなど、ひとつひとつ心を込めて手作りで仕上げていきます。また、LEATHER工房YANAIでは革製品のリペアやコーディングも行いますので、オーダーメイドしたアイテムを末永くご愛用頂けます。毎日の生活の中に、オーダーメイド革製品をアクセントとして取り入れてみてはいかがでしょうか。