BLOG

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上質な革のペットグッズをお求めなら

上質な革のペットグッズをお求めなら

ペットブームが続いている近年では、愛犬や愛猫を家族の一員として飼っているご家庭も多いと思います。そんな大切なペットの首輪やリード、お散歩バッグなどを世界に一つしかないオリジナル性の高いもので揃えてみてはいかがでしょうか。

ペットグッズをお揃いのアイテムにすると、一緒にお出掛けするのもより楽しめますし、何よりも可愛さを演出する事が出来るでしょう。また、愛犬や愛猫が一匹で出掛けてしまい、テリトリー範囲外の場所へ行ってしまって、帰ってこられなくなる場合があります。そんな時でも首輪に名前を彫っていたり、迷子札を付けていたりすると、万が一迷子になっても安心です。

LEATHER工房YANAIには看板犬のレアちゃんがいて、一緒に生活をしています。
「どういったグッズがあれば便利なのか」、「どういったグッズが可愛いのか」などレアちゃんと一緒になって、研究するかのように何度もペットグッズを作ってきました。
そういった経験を活かし、一頭一頭に合わせたグッズをお作りいたします。

当店の看板犬レアちゃんです。

LEATHER工房YANAIでは、プロの確かな目によって厳選した上質な革を使って様々なオリジナルアイテムをフルオーダーで制作しております。そのため、首輪に名前彫りや迷子札を付けられますし、リードやお散歩バッグを首輪とお揃いのデザインにする事も出来ます。お客様の大切なペット一頭一頭に合わせたおしゃれで可愛いペットグッズを制作させて頂きますので、まずは一度ご相談下さい。
革の色もお好きなカラーを選べますし、名前の書体も自由にお選び頂けます。
また、どのようなイメージで制作してほしいのか、お客様のご希望を出来るだけ詳細にお教え頂けますと、ご要望のイメージに近づける事が可能になります。なんなりとお申し付け下さい。
革製品は、長年使い続けていくとクタッとした独特の風合いとなり色合いにも変化が見られるので、プレゼントとしても人気のアイテムです。LEATHER工房YANAIでは、ペットグッズはもちろん、その他にもお財布やバッグ、キーケース、名刺入れ、小物入れなどの様々な革製品をオーダーメイドで制作しております。革製品を長く愛用して頂くためにリペアも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。